2017年10月20日

ビートル パワステ不良

 フォルクスワーゲン ニュービートルがパワステが
効かなくなり緊急入庫しました。

001.JPG

 点検させて頂くと、Vベルトが外れていて小動物の体毛
がたくさん付着していました。
 Vベルトもひび割れが激しく交換する事になりました。

 寒くなってきますとエンジンが暖かい為、小動物が入り込む事が
有ります・・・。恐らく今回も・・・。
巻き込まれていなくて良かったです。
posted by エアフォルシェ at 08:38| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

BMW F20 オイル交換!BENZ W203 車検入庫!

おはよう御座います。
昨日、BMW F20 116 がオイル交換、ベンツ W203 C180K が車検の為、入庫致しました。
003.JPG
当社から購入して頂いた車両で、(^^)車も快調に機嫌良く走ってくれていますが、やはりオイル交換などのメンテナンスは、大事です。メンテナンスをしっかりして快適なカーライフを(^^)
次いで、ベンツ W203 車検整備です。
004.JPG
見積もりを作成して、お客様と相談させて頂き、整備に取り掛かりたいと思います(^^)
さて、さて台風が、なんか・・・。来そうですねぇ〜(><)スケジュールが・・・。(><)
皆様、台風対策を宜しくお願い致します。m(_ _)m
posted by エアフォルシェ at 09:17| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

ベンツ E350 エンジン始動不良

 ベンツ E350がエンジンが掛からず入庫しました。

001.JPG

 点検させて頂くと、電圧が低く(通常12.5ぐらいの数値です。)
バッテリー不良とわかり、交換する事になりました。

002.JPG

 交換後、無事に納車致しました。
posted by エアフォルシェ at 08:35| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする