2016年08月31日

CLS350 窓故障

 ベンツ CLS350が左フロントの窓が
動かなくなり入庫しました。

001.JPG

 分解しますと・・・ギアが飛んでワイヤーを巻き込んで
しまっています。

003.JPG

 交換することになり部品が到着しました。下の写真はパワーウィンドウモーターと
レギュレターで左が新品です。

002.JPG

 作動確認後、納車予定です。
8月も今日で終わりです。夜には近所で鈴虫?コオロギ?か何かの
泣き声がきこえます。癒しの音色・・・ですが姿は現さないでね
posted by エアフォルシェ at 08:32| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

ベンツ W169 A170 エンジン始動不良!

おはよう御座います。
昨日、エンジン始動不良により、ベンツ W169 A170 が入庫致しました。
W169 A170 fuel 001.JPG
早速、故障診断していきますと、燃圧が全く上がってこない状態で(><)燃料ポンプの不良が判明しました。これをお客様に説明させて頂き、交換する事に。
まず、ボディより燃料タンクを下ろしていきます。
W169 A170 fuel 003.JPG
その後、下部画像のように、ポンプを交換します。
W169 A170 fuel 002.JPG
左側が新品部品になります。(^^)
交換後、試乗させて頂き、納車させて頂きます。(^^)  
posted by エアフォルシェ at 09:15| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ベンツ W124 500E メーター修理!

おはよう御座います。
昨日、ベンツ W124 500E がメーター不良の為、入庫致しました。
w201 porsche 997 004.JPG
早速、メーター自身をボディから外して、内部を分解して、修理していきます。(^^)
本日は、朝からすっきりしないお天気ですねぇ~(><) 8月最終の一週間で、気合いを入れて頑張る予定ですが・・・。このお天気で、気持が、少しダウン気味です。(><)
がしかし、現場は、お待ち頂いている車両でいっぱい、確実に捌いていけるように頑張ります。(^^)
posted by エアフォルシェ at 08:45| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする