2017年07月13日

ベンツ A180 水漏れ

 ベンツ A180が水漏れで入庫しました。

006.JPG

 さっそく診断させていただくと・・・。
下の写真、分かりにくいですがラジエターサブタンクからの
漏れを確認しました。

007.JPG

 お見積もり作成後、お返事待ちです・・・。
posted by エアフォルシェ at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

BMW E46 エアコン故障

 BMW E46がエアコンが効かないということで
入庫しました。

007.JPG

 このお車に限らず、暑くなり、いきなりエアコンを入れる
この時期に多い整備です。
 診断の結果、エアコンコンプレッサーとリキッドタンクの
交換となりました。下の写真右が新品です。

006.JPG

 本日納車予定です。
posted by エアフォルシェ at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ベンツ AMG S63 車検整備!

おはよう御座います。
昨日、ベンツ AMG S63 が車検整備の為、入庫いたしました。
S63 brake 004.JPG
各部点検していきますと、ブレーキパットの残量が無い状態でしたので、これを交換していく事に(^^)
その他、消耗部品関係もいっしょに(^^)
S63 brake 005.JPG
皆様、昨日、スーパームーンは見れましたか? 私は急遽の飲み会で酔っぱらってしまい、お月さんの存在さえ、忘れている状態でしたぁ〜(><)
てな具合で、本日もよろしくお願い致します。m(_ _)m

posted by エアフォルシェ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする