2017年12月08日

ポルシェ ボクスター 車検整備!!

おはよう御座います。
昨日、ポルシェ ボクスターを車検の為、お預かりさせて頂きました。
BMW E87 porsche boxter 007.JPG
早速、車検ラインに不適合な部品を拾いだし、見積もりを作成していきます。(^^)
ただ、走行距離も浅い状態ですので、定番の消耗部品や、フィルター、タイヤ交換等々ですんなりいきそうです(^^)
本日は、生憎の雨模様ですが、気持は快晴で頑張ります。宜しくお願い致します。(^^)
posted by エアフォルシェ at 09:20| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

ご注文車 ベンツ W204 BLACK仕様!

おはよう御座います。
昨日ご注文頂いておりました、ベンツ W204 をブラックシリーズに変更中です。(^^)
W204 black 003.JPG
サイドのドアモール、ルーフモールをブラックに(^^)
W204 black 004.JPG
次いで、フロントグリルをブラックに(^^)
W204 black 005.JPG
あとは、アルミホイールの到着を待つばかりです。(^^)
I様、お待たせして申し訳御座いません。もう暫くお待ち下さい。m(_ _)m
posted by エアフォルシェ at 09:08| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

MINI エンジンチェックランプ

 BMW MINIがエンジンチェックランプ点灯で
入庫しました。

001.JPG

 イグニッションコイルの不良らしいのですが
本日より診断していきます。
  
 12月に入りなんとなく気忙しい日々・・・。
出勤時に目の前を自転車が猛スピードで横切りびっくりしました。
何事もなく新年を迎えられるように改めて
安全運転を心に誓った今朝でした。
posted by エアフォルシェ at 08:49| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする